金曜日, 9月 19, 2014

【Ingress】レベル9以上になるためにはAP以外にメダル獲得が必要

http://dlvr.it/6xvCxl

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr
木曜日, 9月 18, 2014

「のものカフェ(上野駅)」500円利き酒セットがお得・お手軽すぎる

http://dlvr.it/6xMvzs

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr
水曜日, 9月 17, 2014

【Ingress】レベルがあがると何が変わるの?(レベル8になりました)

http://dlvr.it/6wx4PZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr
火曜日, 9月 16, 2014
weeklyascii:

9月16日発売の週刊アスキー2014/9/30号(通巻996号)、電車中吊り
表紙は、May J.さん
注目特集は、『iPhone 6完全速報』、『スマートウォッチ10機種徹底比較』、『格安SIM最前線』、『Ingress超入門』など。

weeklyascii:

9月16日発売の週刊アスキー2014/9/30号(通巻996号)、電車中吊り

表紙は、May J.さん

注目特集は、『iPhone 6完全速報』、『スマートウォッチ10機種徹底比較』、『格安SIM最前線』、『Ingress超入門』など。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr
友人が日本最後の「ドニーチョ」契約者だった件。docomoがお願いだから解約してくださいと来たそうな。 ラボさん on Twitter (via deli-hell-me)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr

もうあなたも魅力的になる方法を知っています。
おばあちゃんに教わっているもん。もしくは学校で。

【引用】
◆あいさつはしっかりしましょう。
(こんなこともできない人が多い)

◆お礼はちゃんと言いましょう。

◆人の話を聞きましょう。
(自分の話ばかりをしない)

◆自分がされてイヤなことは人にしてはいけません。

◆お友だちと仲良くしましょう。
(やさしく接する)

◆がんばった子には誉めてあげましょう。

◆素直になりましょう。
(変な意地をはらない)

◆思いやりを持って人とつきあいましょう。
(自分勝手はダメ)

◆ウソをつかないようにしましょう。
(知ったかぶりをしない)

◆ごはんの前に手を洗いましょう。
(清潔にしましょう)

◆ハンカチ、ティッシュは、忘れずに持ってきましたか?
(最低限の身だしなみ)

思い出しました?
これがモテるための、ありとあらゆるテクニックです。

モテるために必要なことはすべて、
ここから派生したものばかりです。

【出典】ディスカヴァー21『3秒でハッピーになる モテ名言セラピー』P17-18 著:ひすいこたろう+モテるーズ

自分を省みるとできてないことばっかり。でも、それってまだまだ魅力的になれるっちゅうことですよね、裏を返せば。

モテる魅力はどうやって作ればいいのか? (via itokonnyaku)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr